スポンサーサイト





















読者レビューが語る「即実践できる恋愛本」のご紹介








テレビ、雑誌、インターネットなどで恋愛テクニックはよく耳にしますが
本をまるごと一冊読んでみるというのも、いいかもしれません。

そこで今回は特に読者のレビューが高評価の恋愛本をご紹介します!

読みやすく実践しやすいタメになるアイテムですよ! 




1.恋愛呼吸

Amazonレビューより
「呼吸が大切ということは知っていましたが、この呼吸はとても幸せな気持ちになります。
忙しい日常の中、ふと思い出し、簡単にできるところも気に入りました。
自分の心と体と向き合うことのできる、素敵な本です。」











2.恋もお金もわしづかみ! 「強運体質」になる7daysマジック
 
Amazonレビュー 
「この本で私今日から変わりました!
嫌いな人も私の愛で包めるような心の柔らかい人間になれる気がします
愛のパワーですれ違う人同士でも愛の交信ができるようになれば
世界はもっと愛に満ちた世の中になる。
素敵な本です。ありがとうございます。」

恋もお金もわしづかみ!  「強運体質」になる7daysマジック
恋もお金もわしづかみ! 「強運体質」になる7daysマジック [Amazon.japan]


 
3.魅惑の催眠恋愛術 ―男心を意のままに操る瞬殺心理
 
Amazonレビュー 
「やみくもに人を操るのではなく、愛情がある上で、
それを相手に受け入れてもらいたいように表現する方法のコツを知りました。
自分をどんなふうにアピールするか、ということは多くのハウツー本に書かれていますが、
この本の特徴は、相手の無意識の自我にどう働きかけるか、ということだと思いました。
恋愛に限らず、子どもや部下との接し方にも応用できると思います。」

魅惑の催眠恋愛術 ―男心を意のままに操る瞬殺心理
魅惑の催眠恋愛術 ―男心を意のままに操る瞬殺心理 [Amazon.japan]


4.大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意

Amazonレビュー
「これを読んでどうすれば彼の気持ちを自分に惹きつけることが出来るかわかりました。
内容がわかりやすく読みやすいです。
ちなみにこういった恋愛指南書は好きで何冊か持っていますが、今一番のお気に入りです。
46の恋愛の極意をすべて実践することは難しいかもしれませんが、
小悪魔系の恋愛指南書や「こうしなければならない」(ルールズなど)系の恋愛指南書と比べると実践しやすく感じました。
購入してからこの本の内容を今の彼に実践してますが、
いままであまり電話などしてくれなかった彼が電話をしてくれたり、優しくなりました。
この本は片思いの方から両思いの方までお勧め出来る良本だと思います。」

大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意
大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意 [Amazon.japan]
 





スポンサーサイト














