




















必ず着こなせる浴衣着付け動画!字幕付ていねいレクチャー












夏といえば浴衣!
やっとこの季節がやってきました!

浴衣 女 セット (浴衣+半幅帯+下駄) 蝶 バラ
浴衣 女 セット (浴衣+半幅帯+下駄) 蝶 バラ





せっかくかわいい浴衣も
ちゃんと着こなせなければ
魅力が半減してしまいます。

そこで今回は着物のプロが教える
浴衣着こなし動画をご紹介!

丁寧にレクチャーしてあるのでとても参考になりますよ!






わんちゃんの浴衣もありました!

わんちゃんとおそろいで花火大会もいいかもしれません!




iDog アイドッグ レースリボンの桜浴衣 moscape ピンク XL

iDog アイドッグ レースリボンの桜浴衣 moscape ピンク XL [その他]


スポンサーリンク




























